ha-l:

2014.7.6
昨日から千葉の息子の所へ 遊びに行っていました。
今日はお天気も良く 木更津アウトレットや富津岬に 連れて行ってもらったよ。
ハルちん2回目の海です。 波にドキドキ♥︎
息子のお嫁ちゃんが ハルとのツーショットを 素敵に撮ってくれました。 嬉しいよ(๑•ᴗ•๑)♡

ha-l:

2014.7.6

昨日から千葉の息子の所へ
遊びに行っていました。

今日はお天気も良く
木更津アウトレットや富津岬に
連れて行ってもらったよ。

ハルちん2回目の海です。
波にドキドキ♥︎

息子のお嫁ちゃんが
ハルとのツーショットを
素敵に撮ってくれました。
嬉しいよ(๑•ᴗ•๑)♡

ha-l:

June 14, 2014 @ 長野県(Bakery Cafe Cocorade)
6月に妹夫婦に連れて行ってもらった畑の中のパン屋さん。 浅間山を見ながら焼きたてパンが食べられます。 静かでのんびり。 とても贅沢な時間を過ごして来ました。
仕事を始めたら、なかなかハルの写真を撮る事ができないので フィルムで撮ったハルの写真も こちらでアップしようかな(●´◡`●)

ha-l:

June 14, 2014 @ 長野県(Bakery Cafe Cocorade

6月に妹夫婦に連れて行ってもらった畑の中のパン屋さん。
浅間山を見ながら焼きたてパンが食べられます。
静かでのんびり。
とても贅沢な時間を過ごして来ました。

仕事を始めたら、なかなかハルの写真を撮る事ができないので
フィルムで撮ったハルの写真も こちらでアップしようかな(●´◡`●)

scatterbreighn:

I was supposed to be learning and taking notes but instead played with every dog in every house we entered. LOOKIT THIS ALBINO DACHSHUND!

scatterbreighn:

I was supposed to be learning and taking notes but instead played with every dog in every house we entered. LOOKIT THIS ALBINO DACHSHUND!